PHOTO GALLERY
01
より精密な治療を行うために、歯科用CT、マイクロスコープを導入しています。

完全個室の診療室となっており、患者さまのプライバシーと院内感染防止の徹底を図っております。
また様々な滅菌・洗浄設備を用いて治療器具は患者さまごとに滅菌・洗浄し、治療セットのパッキンを行い治療するタイミングで封を開けて使用しています。

02
患者様の安全性のために徹底した衛生管理と滅菌をおこなっています。

枚方市の医療法人センヤ会 いずたにデンタルクリニックでは、専門性の高いインプラント治療など高度な歯科治療を行うために、まずは患者さまのお口の中を歯科用CTを使って検査いたします。

歯科用CTでは通常のパノラマレントゲンでは見られない歯や骨の内部構造を立体的に撮影することができ、こちらで診断することにより原因と正確な治療計画を立てることができます。

また通常のレントゲンよりも被ばく量が少ないため、患者さまの身体にも優しくなっております。

この正確な診断を基に、マイクロスコープを使って治療を行います。お口の中の内部を拡大することにより肉眼では見えない部分まで精密な治療を行います。

GREETING

すべては患者さまのために
「満足」と「幸せ」と「笑顔」を

こんにちは。
枚方市にある『医療法人センヤ会 いずたにデンタルクリニック(IZUTANI DENTAL CLINIC)』のホームページをご覧いただきましてありがとうございます。当院院長の 泉谷 剛行 でございます。

私は、姫路にあるいずたにデンタルクリニック姫路駅前院の院長も兼任しております。いずたにデンタルクリニックは、2019年5月9日に開設いたしました。

お口の中の状態、問題点は患者様それぞれ違います。ですから患者様皆様が同じという治療方針は絶対にありません。 当院では、治療方針やメインテナンスに関しても患者様一人ひとりに合った方法を考え、ご理解・ご納得していただいた上で治療を行なうよう努めております。 医療従事者と患者様との信頼関係が築けてこそ、最高の歯科治療が成り立つと考えます。

当院では、最新設備を完備し、より専門性を高めたインプラント治療をはじめ、ワンランク上の総合的歯科治療も行なっております。また、ホスピタリティ溢れる最上級のおもてなしで患者様をお迎えいたします。
医院接遇という考え方を大切にし、患者様に心地良い空間で、安心して質の高い医療サービスを提供することをお約束いたします。

充実した機器を使用し、
より専門性を高めた
トップレベルの歯科治療の提供
癒しあふれる院内空間での
ホスピタリティに満ちた
医療接遇の提供
治療環境を整え、安全性、
衛生管理を徹底し、
患者様に配慮したオペ室完備
これら3つを柱に、ご来院された患者様から信頼していただけるクリニックを目指し日々精進してまいります。
スタッフ一同、皆様のご来院を心よりお待ち申し上げております。
TAKAYUKI IZUTANI
理事長・院長
泉谷 剛行

I.O.D study club主宰
ITIメンバー
S.G.I.C会員
日本歯周病学会
日本インプラント学会
日本臨床歯周病学会

2009年

大阪歯科大学 卒業

2015年

医療法人センヤ会理事長就任

2017年

大阪歯科大学大学院歯学研究科博士号 取得

2019年

医療法人センヤ会 いずたにデンタルクリニック
(IZUTANI DENTAL CLINIC)開設 院長就任

YOSHIHA OKU
奥 佳葉

日本口腔外科学会 2014年認定医
日本口腔インプラント学会 2022年専修医
日本顎顔面インプラント学会

2009年

大阪歯科大学 卒業

2011年

大阪歯科大学 口腔外科学策二講座 入局

2017年

大阪歯科大学 口腔インプラント学講座 入局

2019年

医療法人センヤ会 いずたにデンタルクリニック 入職

INFECTION CONTROL

感染予防対策

当院では感染予防対策として下記の取り組みをおこなっております。

患者さまごとに
器具の減菌

患者さまのお口に入るあらゆる器具は、診療が終わるたびに徹底的に洗浄、滅菌処理を行い、診療開始時に滅菌パックから開封いたします。

院内の消毒を徹底

診療ユニットやキャビネットは、患者さまごとに隅々まで消毒、除菌しています。

03

空気清浄機を設置

歯科医院は、特に削りかすなどが空気中に飛散しやすい状況ですので、空気清浄、換気管理を常に行っております。

04

ディスポーザブルを使用

患者さまに直接触れる、エプロンやコップといったものは極力ディスポーザブル(使い捨て)のものを使用し、感染リスクを最小限にしています。

当院にご来院されるすべての方へお願い

院内感染予防のために、ご来院される全ての方に以下のご協力をおねがいしています。

マスク着用を
お願いします。
手指消毒に
ご協力ください。
咳エチケットの
ご協力をお願いします。
次の症状がある方は一旦治療をキャンセルいただき、
かかりつけ医や各都道府県の新型コロナウイルス受診相談センターにご相談ください。
  • 風邪の症状や37.5℃以上の発熱がある
  • 強いだるさや息苦しさがある
  • 風邪の症状があり、14日以内に新型コロナウイルス感染症の流行地域から帰国した
  • 新型コロナウイルス感染症の方および感染症検査を行っている方と濃厚な接触があった
微熱の場合でも万が一のことを考慮し、念のため来院を控えていただきますようお願いいたします。
上記に当てはまらない方でも、不安な患者様は事前に一度お電話でご相談ください。

当医院までのアクセス

交通機関ご利用の場合
京阪電車「枚方市駅」南口から徒歩5分
〒573-0027 大阪府枚方市大垣内町2-8-10 宮村三甲ビル8階
01
中央改札口を出て左へ進み出口⑨へ。
02
出口⑨の階段を上がり直進。
03
市役所が見えてくるので、スロープを下る。
04
市役所の下をくぐって直進。
05
並木道を抜けて「枚方市役所東」交差点へ出る。
06
「枚方市役所東」交差点の東側にあるセブンイレブンの奥にある水色の縦じまのビルが当院です。
お車をご利用の場合
京阪バス「官公庁団地前」にある「枚方郵便局前パーキング」に駐車してください。
サービスチケットをお渡しいたします。
交野方面及び寝屋川方面から
府道139号線を東へ。
「枚方市役所東」交差点を越えて左側に当院がございます。
香里方面から
府道139号線を西へ。
天野川を渡り、「枚方警察署前」交差点を越えて右側に当院がございます。